
福岡恋愛白書の最新作がもうすぐ公開

AKBのメンバーが登場して一気に話題になった福岡恋愛白書って知ってますか

やわらかい福岡のうどんが久々に食べたい

いつもできたての丸亀製麺のうどんを食べるとテンションあがりますね。

なぜか福岡恋愛白書とコラボしているCMを見たんですけど、あの女の子が誰なのか気になりますね。

もうとっくに番組は終了したと思ってたんですけどまだ新作エピソードを作っていたとは驚きです。

甘酸っぱい青春時代が思いだせるからやっぱりアラサーとかアラフォーのファンがけっこういるんですかね。

そんな恋愛ドラマや映画を見たいならネトフリがおすすめですね。

邦画もけっこう充実しているので懐かしいドラマや映画がいつでも見放題で楽しめます。

最近見て面白かったのはエニグマ暗号を題材にしたイミテーション・ゲームですね。